私の毎日ズボラごはん

面倒くさがりの私が作る簡単料理の記録

スポンサーリンク

失敗ベーグルのアレンジ!ベーグルフレンチトースト

しわしわの失敗ベーグル

ベーグル失敗したあああぁぁぁ(><)しわっしわ。

味は悪くないけど、そのままベーグルサンドにするにはちょっと…ということでベーグルフレンチトーストにしました。

失敗ベーグルをアレンジしたベーグルフレンチトースト

食パンで作るときと同じように卵液に浸して焼くだけです。

なかなかいい出来。おいしかった(^^)

失敗の原因はおそらく過発酵。発酵後の生地がだれてたので、発酵し過ぎたんだと思います。まだまだ発酵終わりのタイミングが見極めきれません。

次は失敗しませんように。つるぴかベーグルでベーグルサンド食べたい!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちごはんランキング

スポンサーリンク