私の毎日ズボラごはん

面倒くさがりの私が作る簡単料理の記録

スポンサーリンク

おやつに おつまみに すぐ出来る!海苔チーズ

海苔チーズ

今日の子ども達のおやつです。海苔チーズ

チーズを海苔で巻くだけ。チーズと海苔のフィルムをはがすのに手こずったとしても、せいぜい2~3分で出来る。なのにおいしい。子ども達も喜ぶ(^^♪

子どもって意外とチータラとか柿の種とか、おつまみ系好きですよね〜。

余ったら夫のおつまみ、もしくはお弁当の一品(今の時期は食中毒が怖いので避けていますが)にもなる。ブログのネタにもなりますね(笑)

くるくる巻いたり重ねて切ったりするだけで、可愛くおしゃれな感じに演出できるのも嬉しいところ。

スライスチーズ一袋使ったのに、あっという間になくなってしまいました(^^ゞおいしかった~。

 

簡単すぎてもう書くことない(笑)

本当はなかなかきれいに出来たから見せたかっただけですすみません。終。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちごはんランキング

スポンサーリンク