私の毎日ズボラごはん

面倒くさがりの私が作る簡単料理の記録

スポンサーリンク

一つがお手玉サイズ!でっかいメガマシュマロを使って マシュマロサンドクッキー

久しぶりにメガマシュマロを見たので買ってみました。

   
相変わらずデカい。一つがお手玉くらいのサイズ。そして甘い。

 

今日はマシュマロサンドクッキーにしました。

マシュマロサンドクッキー

クッキーの上に小さく切ったメガマシュマロをのせて、電子レンジで15秒温めます。
マシュマロが柔らかくなったら、マシュマロの上にもう1枚クッキーをのせてサンド。
完成。市販のクッキー(ハーベスト)をつかったので超簡単です。
そのまま食べてもいいし、冷やしてもおいしいです。
コーヒーにもマシュマロを浮かべて、マシュマロづくしのおやつになりました。
甘〜い!メガマシュマロの甘さおそるべし。
素朴なクッキーも苦いコーヒーも、メガマシュマロを加えるだけで甘ったるくなります。
でもそれがたまらない。おいしい(*´ω`*)
私と子ども2人がマシュマロサンドクッキー2個ずつ食べて、コーヒーにも入れて、
本日のメガマシュマロ消費量は3個。まだまだある(笑)
とりあえず冷蔵庫にしまいます。つぎは焼きマシュマロかな〜。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちごはんランキング

スポンサーリンク