私の毎日ズボラごはん

面倒くさがりの私が作る簡単料理の記録

スポンサーリンク

簡単だけどおしゃれな豚肉のハニーマスタード焼き

豚肉のハニーマスタード焼き

今日の晩ごはんは豚肉のハニーマスタード焼きです。

おしゃれなのにとっても簡単!特別な日にも普段の日にも使えるメニューです。

 

塩こしょうして小麦粉をまぶした豚肉を両面焼き、

豚肉に火が通ったら火を止めて、はちみつと粒マスタードを同量混ぜたハニーマスタードソースをからめたらできあがりです。

所要時間15分くらい。超簡単。

 

豚肉だけじゃなく、鶏肉や白身魚にも合います。

辛くないので子どもでも大丈夫!うちの子どもたちもパクパク食べてました。

使い切れないはちみつと粒マスタードの消費にもぜひ。おいしいですよ~(^^♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちごはんランキング

スポンサーリンク