私の毎日ズボラごはん

面倒くさがりの私が作る簡単料理の記録

スポンサーリンク

柿のピザ 作ってみた

柿のピザ

以前から柿を使った料理を作りたいと思っていたので柿のピザを作ってみました。

ピザ生地に適当に切った柿・チーズ・くるみをのせて焼いただけ。

 

柿とチーズ、合いますね。

チーズはたっぷりめのほうが絶対おいしい!というか、チーズがないと物足りない。

柿の甘さがチーズの塩気によって際立ちます。

チーズが少なくて物足りないと感じた部分にはメープルシロップをつけて食べました。とことん甘くしてしまうのも、それはそれでアリ。

くるみの食感も良く、秋を感じるピザでした(^^)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちごはんランキング

スポンサーリンク