私の毎日ズボラごはん

面倒くさがりの私が作る簡単料理の記録

スポンサーリンク

ケンタッキーフライドチキン食べ放題!KFCららぽーとEXPOCITY店に行きました

連休初日、KFCららぽーとEXPOCITY店に行ってきました。

全国に2店舗しかない、常時ケンタッキーフライドチキン食べ放題のお店の一つ。私のようなケンタ好きにはたまらないお店なのであります。

KFCららぽーとEXPOCITY店外観

2回目の来訪です。カーネル・サンダース人形がクリスマス仕様になってました。

 

着いたらまず発券機で整理券をゲット。

10時半ごろ発券して24番。11時の開店時にぎりぎり滑り込むことができました。

先に支払うシステムなので着席まで少しバタバタしていて、実際に席に着けたのは11時半ごろ。

KFC食べ放題定番メニュー

定番メニュー。オリジナルチキンクリスピービスケットカーネリングポテトコールスローも全て食べ放題です!夢のよう!

外のテラス席だったので写真も明るく撮れました。

KFC食べ放題メニュー

定番メニューだけでも嬉しいのに、それ以外にもパスタやグラタンなど総菜メニューが多数あります。これもおいしい。

目移りしちゃって肝心のチキンがなかなか食べれないという(^^;;

KFC食べ放題デザート

デザートも充実していますよ~。

 

食べ放題80分、飲み物とデザートも込みで大人1980円(税別・土日祝料金)。

ケンタ好きなら行って損はしないと思います。

 

KFC ららぽーとEXPOCITY店

大阪府吹田市千里万博公園2-1

06-4684-8320

 

おまけ

待ち時間に、KFC隣のbakery cafe charabread(ベーカリカフェ キャラブレッド)で買い物。

いろんなキャラクターのパンを売っているお店なのですが、2018年1月17日までは「くまのがっこう」とコラボしたジャッキーのお顔のパンを売ってます。

bakery cafe charabread大阪/EXPOCITY店内のジャッキーパン

けっこう大きめサイズのジャッキーパン。

bakery cafe charabread大阪/EXPOCITY店内のジャッキーパン

小さめのジャッキーパンもありました。

とにかくかわいい。全種類1個ずつ買って帰りました(お店の中で食べることもできます)。

値段はかわいくないけど、かわいいから許す。

スポンサーリンク