私の毎日ズボラごはん

面倒くさがりの私が作る簡単料理の記録

スポンサーリンク

焼きそばパン

焼きそばパン

焼きそばパンを作りました。

お好み焼きにご飯は許せないけど、焼きそばにパンは大好物です。

同じ炭水化物コンビなのに。焼きそばが万能なのか、パンの懐が深いのか…しかし焼きそばにご飯は微妙なので、やはりパンが懐の深い食べ物なのでしょう。

 

焼きそばパンのコツは、焼きそばを普通に食べるより濃いめに味付けすること。

私はお好みソースでしっかりと味つけ、仕上げにからしマヨネーズを少し加えます。

個人的なこだわりとして、焼きそばの具は小さく切った人参と玉ねぎのみ。キャベツや肉は入れません。麺は太麺派。

 

焼きそばの出来はバッチリだったのに、肝心のパンで失敗してしまいました。表面ボコボコ…。味はおいしかったのですがね。

最近ホームベーカリーを買い替えて、まだ新しいのにちょっと慣れません。

早く慣れて、見た目にも美しいパンが焼きたいな。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


おうちごはんランキング

スポンサーリンク